スキップしてメイン コンテンツに移動

今年最後の買い出しに

今年最後の買い出しに行く。29、30日5%引きだというが8時前に行ったら空いていたので今日であっているかスマホで確認したら今日は29日w

娘クンが今日から5連チャン仕事でしかも朝6時から。一度行ったらなかなか帰ってこられない。弁当と言っても昨夜の残りと冷凍焼きそばに菓子パンとおにぎりでいいというので楽なんだが、まさかお正月のハムとかかまぼこじゃぁね~。こうなったら元旦もスーパーは開いているのでその時考えることとしよう。

スーパーのトイレに誰が生けたかお花が飾ってあった。お正月仕様。



近所の90歳近い奥さんが去年千両を持っていったら喜んでくれたので今年もお届けに行った。お留守なので洗濯機のところに置いてきた。今年は鳥予防の網をかけなかったので北側のが少しだけ。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村