スキップしてメイン コンテンツに移動

『彼女たちの犯罪』が楽しみ

 


この夏のドラマは、『VIVANT』『転職の魔王様』『何曜日に生まれたの』『彼女たちの犯罪』を観ることにした。中でも『彼女たちの犯罪』をひそかに楽しみにしている。家族のいない時を見計らってコショコショ観ている。
日村(深川麻衣)容姿端麗、仕事も充実、恋愛だけがうまくいかない32歳。ある日、偶然会った大学の先輩でエリート医師神野と関係をもってしまう。
神野(前田敦子)医師と結婚し、高級住宅街に住むが親と同居で使用人のような生活34歳。だんだん、離婚して自由になりたいと願うようになる。
熊木(石井杏奈)念願の刑事課に配属され使命感に燃える。日村の学生時代の後輩で神野を好きだった?29歳。
それぞれの日常を送っていたこの3人の人生がひとりの女性の失踪事件をきっかけに思いもよらぬ方向に進んでいくスリリングサスペンス。

女性の人生をいろんな角度から描いてあっておもしろい。

雨で口裂けミニトマト
今朝、台風もくるのでミニトマトときゅうりのお片付けをする。
きゅうりは2苗で12本やや少ない。ミニトマトは2苗で1個だめにしたが98個なのでまあまあでは。来年も植えたい。




にほんブログ村 シニア日記ブログ インドア派シニアへ
にほんブログ村