スキップしてメイン コンテンツに移動

ウォーキングタイム


 隔月位に蓮池のそばを車で通るのでを楽しみにしていたが少し遅れてしまった。花がちらほら。

今朝、ウォーキングに行こうとしたが雨がだんだんひどくなってきてすぐ戻って来た。結局ゴミをだしただけ。500歩w 夫婦でいつも歩いているのだが、75歳くらいの男の人は奥さんを早く亡くしたそうで会うと冗談っぽく「離れて。離れて。」という。最近は時間をずらしているらしく会わなくなった。もう一人87歳の奥さんも「あなたたち悩みないでしょ。」という。夫婦で歩いてしゃべっているといっても(私が)愚痴ばかりなんだが仲良く見えるらしい。人間って自分の欠けてるところに嫉妬する。それ以外はどこ行くでもなし、平凡な毎日なのに。自慢できるようなことは何もない。キッパリ。5:15にでかけるとあまり人に会わないので最近はその時間がウォーキングタイム。

にほんブログ村 シニア日記ブログ インドア派シニアへ
にほんブログ村