スキップしてメイン コンテンツに移動

カタリーナさま

 


昨日、美容院の帰り同じスーパーに入っている園芸店でスーパートレニアカタリーナブルーリバーを売っていた。なんと横にアイスリバーまである。いそいそと小わきにかかえてレジに向かう💕

これでピンクリバーもあったら嬉しいんだけど。欲をかいてはいけない。

実は2019年に買って挿し木で持たせていたのが、去年しくじってショボショボ。この花暑さにも強くて涼し気な色が好き。

帯状疱疹ワクチン1回目は5月26日に夫婦で受ける。ちくっと痛~い感じだがコロナウィルスワクチンよりは後を引かなかった。コロナウィルスワクチンには2週間開けてくださいとのことだった。今週末コロナウィルスワクチン6回目を受ける予定。帯状疱疹ワクチン2回目は8月以降になりそう。予防接種ばかりで幼児のようだ。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村